Oct 28, 2010

Nov. 1st

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃

なんとCardinalsが終わってから早くも一週間過ぎました

秋はもともと体育館が取れず、ほとんど練習なかったので、

わー終わった!!

って感じはしないんですけど、

最後の試合の後は

え!?
終わり?
あっけないなぁ…

って感じでした



すぐにまた会えるといいです♪


昨日は10月31日という事でハロウィーンでしたが、

私は何もしませんでした

でもRutgers Universityにいる友達をVisitしました★

Juliaは今大学2年生で、

日本語がじょうずな

お姉ちゃん♥



着信アリ1とfinalを一気にみましたw

Halloweenにはちょうど良かったです←

でもずっと話しててあんま怖くなかった笑

これなら怖い映画も大丈夫w


てか、もう11月ですね

今週は明日・明後日と学校行ったら4連休♥

月末には学校のバスケのtry outがあります~

トレーニングしなきゃ!

No comments: