Nov 4, 2010

4連休

こんにちわ★

一昨日は中間選挙の話題で盛り上がっていたAmericaです( ´ ▽ ` )ノ

実は私もう18歳なんでvotingに行ってきました!!!

Republicでもdemocratでもよくわからない私はとりあえず行って、投票しましたが苦笑

共和党の圧勝で結果はでましたが、みんなが思うような完璧な国は絶対に作れないからね~


さて、今日(木曜日)と明日(金曜日)はteacher conventionで学校が休みです♬

だからcollege visitにニューヨークの北の方に来ています

まだ外に出てないのでわかりませんが…

寒そうです☜

でわ(^з^)-☆

No comments: