Nov 28, 2010

Last day of Thanksgiving off

こんばんわ★

今年のThanksgivingも無事に終わりました~


今年もTurkeyではなく、ローストビーフでw

それから久々のパエリアでした♪

さて、Thanksgivingの翌日は…

Try-Outでした

が、なんと全員で22人でしたw

少なッ

3 teams作るらなきゃいけないから最低でも30人くらいはいなきゃいけないのに…

なのにまだ3teams作ったから1チーム8人以下になっちゃったしw

おいおい…

で、私は一人のSenior決定したし lol

もうどうなることやら…

明日から練習が始まるので、いろんな意味で楽しみです笑


昨日か今日Harry Potter見に行きたかったけど行けなかった…

なんかHomeworkが多くって。

でも9時前に終わりました~

で、篤姫みてまーす

(↑時代遅れ承知です笑)

なんかもう一度日本の歴史勉強したいかも!!

ってかハリーポッター見に行けるのはいつになることやら…

でも(?)
あと3週間でクリスマスbreakなんですよね

あっという間だぁー!!


そしたら2010年も終わり!?

早ーッ

明日から忙しくなるので(?)

この辺で☺

No comments: