Nov 22, 2010

Jin Akanishi Yellow Gold 3010

こんにちは★

とっても忙しい週末が終わり、月曜日です!!

土曜の昼にNorth Dakotaから帰ってきて、

その夜は学校のDrama ClubのPlay見ました~

Robin Hoodだったんですけど、めっちゃおもしろかったです

一番右がRobin Hood

ちなみに私のCalculusのクラスにいます苦笑


おかまっぽいPrince...

実は素も…!?

一番おもしろかったキャラクターです★


More Pictures...
日本の高校生の劇をみたことないですが、

アメリカのは本格的ですごい…

2日間のためにここまでするのはやっぱすごいッス!!

春のMusicalが楽しみです♪


さて、昨日の夜は...

Jin Akanishi Yellow Gold 3010に行ってきました♥


初のジャニーズコンサートで…

仁のファンではありませんが、せっかくの機会なので友達を誘って行ってきました☺


テクノダンスっていうのかな?

ロボットみたいな動きのヤツがめっちゃすごかった!

ダンスうますぎッ

ってか声高!!

ってか髪の毛多ッ笑(←意味わからんかw)

前座とかあって正味1:30でしたねー

でもStandingだったので…

それくらいで良かったです苦笑

顔がまったく見えませんが…




↓Dancer↓


アンコールでKAT-TUNだった時の?ソロ曲を歌いました
5秒ですが…

このNYが最後だったらしく、アンコールに出てきてくれたみたいです!

お疲れッス!

Over all...
楽しかったです♥

また来てくれるといいですね~

ってか嵐来ないかなぁ…笑

No comments: