Nov 19, 2010

プチ国内大学旅行

こんばんわー

いつも更新しようと思っているのに、なんだか宿題がここのところ異常に多く、

あー今日も書けなかった~

と思っている日々です笑


今日は時間があるので久々に投稿します★

実は、昨日と今日で2つの大学を見てきました

ひとつはIndiana州にある有名な大学で、とってもキレイでした:)

それからお父さんの出張についていったので、North Dakotaへ…

寒くて、寒くて、

雪は降ってませんでしたが、普通はこの時期から雪が積もっているといっていたので、

寒いわけですね笑


そんで、まだNDにいますw

学校を2日休んでの4連休で、

来週はThanksgivingでまた4連休です。

そんでHigh SchoolのSeasonが始まります♪

音符をつけたんですけど、楽しくなるかどうかまだわかりません…

だって、今年はたくさんの人がやめたのでFreshman, JV, Varsityの3チームを作れるほどの人数がいません!

しかもSeniorは私一人になる可能性なので、

確実にキャプテン…

あららぁー

ま、なんとかするしかないね笑

がんばれ、自分!!



前に話したか、どうか忘れましたが、

すごい時代遅れながら、篤姫にはまってます!!!

大河ドラマってなかなかいいですね

やっぱ教科書読んでいるだけじゃ歴史はわかりませんよね

すごい時間はかかると思うけど、日本の歴史全部を映像で見てみたい笑

でもそんな時間はないっすね

ではこの辺で。

P.S.
ハリーポッターもう見た人いますか?
来週あたりに見に行く予定ですが、ちょっとどうだったか知りたい感じですw

1 comment:

まリな said...

おとといハリポタ見に行ったよ!
めっちゃよかった★!
もう一回見たいくらい!!