Oct 1, 2010

Oct. 1st!!

早いもので、もう10月ですね…

なんだかSenior Yearは忙しいです…

でも、最近ハマってるのが

Glee


今アメリカで人気のドラマで、テレビではシーズン2をやってます

私はシーズン1を見始めて、今後半に突入するとこです!!

とにかく面白い!!

一人で見ながら笑ってます笑


さて、今日はDisney World 3日目の写真を載せます★

3日目はなんと1日に3つのパークを回りました
studio Hollywood, epcot, and Magic Kingdom!

朝は前日乗れなかったのに乗るために弟とうちは先に行ったのですが、朝、また一発目からタワーオブテラー笑

今度は前列でばっちり写ってます!

バズ&ウッディー♥

並んで撮ってもらいましたw

Toy Story 3のおかげで混んでました苦笑

ウッディー達と撮る前にいろんな写真のフレームがあって↑こんなのとか撮りまくってましたw

ミッキーの魔法のぼうし!

で名前があってるのかわかりませんが、Studio Hollywoodのシンボルです★

(ボルトのポーズとともに…)

コカコーラの瓶発見!!

こんな大きいので飲んだら…♥

ミッキー♥♥

前日のEpcotの花火の動画があったので載せます!


最近、宿題が多いです…

夢の国に戻りたい(泣)

No comments: