Oct 9, 2010

life is good :)



特にタイトルの意味はありませんが…

このロゴを以前よく見たのでw


今週はなんだか忙しかったです

おかげでボールに一度も触っていません苦笑

7日はBack to school nightのvolunteerやって、

8日はsenior tailgate&home coming gameがありました

この写真は明日載せるので、今回はフロリダの写真を終わらせたいと思います♪

Key Westに着き、ヘミングウェイの家に行ったあと、海の方へ行きました

Mexican gulfです

油が浮いてないくて良かったです

それからホントにキレイでかっこよかったです

でも…

カモメとか鳥が飛んでなくてさびしかった泣

船!!

ってみればわかるかw

ちゃんとパトカーにもKEY WESTって書いてありました★

これがU.S. Route 1のスタート地点です

0mileって書いてあるでしょ?

ってかスタート地点じゃなくて最終地点だったっけ?

忘れた…w

これはKey WestにしかないCoffee Shop!

以前に友達から聞いていたので寄ってみました

街の中にあると思ったらなく、Key Westの途中の道にありました

目のマークがちょっと怖いですが、

とってもおいしいコーヒーでした♥

それからそのお店でKey Lemon Pieを買って食べてみました

ライムが強く私の好みではなかったですが…

海がそばだからボートを車で運んでいるのをよく見かけました

さて、これはなんでしょう??

なんとこれはイグアナです!!

しかも自然のですよ~

歩き方がめっちゃ可愛いんです♥

載せれる動画がないのがとても残念ですが…

でもホントはワニに会いたかった

野生にいるってみんないってたんですけど…

こんなに日差しが強かったんです

non private beach発見したのでちょっと足だけ♪

犬まで気持ちよさそうに入ってます

うちのアリエルは嫌がってましたけどw

こんな感じでした

着いてから意外と長くいたみたいで夕日が見えました

泊ったホテルです

ヤシの木が大きかったのでパシャリ★

で、NJに帰ってきました

犬もこんなにクールになった旅でしたw

Fin!!

以上です♪

全部の写真を載せるのに時間かかりすぎましたw

だってもう10月ですよ!

2か月の前かぁ…

そういえば、日本はまだ暑いですか?

NJは朝と夜がとてつもなく寒いです!!!

もう冬です♥

でも一気に気温が下がったおかげで風邪気味になってしましたが…

みなさんも体に気をつけて★

では☺

No comments: