Oct 7, 2010

☺ 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

毎日なんだか忙しいです...

また一週間があっという間に過ぎていきそうですが、そのまえにフロリダでのもうひとつの大事なアトラクションの写真を載せたいろ思います!!!

それは...

NASA★

ディズニーに比べてexcitmentは減りますが...

すごかったです!!!

だって、人間が地球の外に出てるんですよ!

普通に考えてもすごい


ここの発射台から宇宙に行けるんですよ!

アメリカのスペースシャトルはここからのみ発射します!(◎_◎;)


こんなに大きいんですよ〜




アポロ*号笑

何番か忘れちゃいました

でも宇宙に行ってないやつですw

それから翌日はフロリダに果てへ...

Highwayで何やら気になるトラック発見!!

正体は☟

ブタさん達でした笑

それから、最南端のkey westに着いて、ヘミングウェイのおうちへ♬

すごく暑くて、なんでこんなとこに家を建てたんだろう??って思いました
よっぽど海が好きだったんですね

書斎は家とは別のとこにありました

ベットの写真を乗せておいてなんですが、猫がたくさんいました
よっぽど猫も好きだったんですねw

では(^-^)/

No comments: