Oct 14, 2010

New Experiences!

こんにちは\(^o^)/

一週間経ってしまう前にこうしんします(汗)

先週の金曜日はAnnual school event:Pep Rallyがありました

今年はSeniorなのでFree T-shirtsがもらえて、Seniorは全員これを着て行きました

何人いるかわかりませんが、全員の名前が書いてあるんですよ~

Pep Rallyはどう説明すればいいのかわかりませんが、アメリカの学校にある唯一の全校生徒のレクリエーションみたいなのです

とにかくうるさくって…

耳がおかしくなりました苦笑

で、夕方はTailgateといってFootballのgameの前にBBQ(と言っても一緒に焼いたりするのではなく、焼けた肉をパンにはさんでハンバーガーにして食べます)しました

その後は初のfootball観戦!

選手も沢山いますが、見に来ている人も多くって!

とにかく次から次へと人が絶え間なくきていました!!



ハーフタイムショーはmarching band!


Footballは良く分かりませんが雰囲気楽しんでましたw

しかもRidgeはhomecoming gameなのに負けてたし…


タイトルの通り新しい体験を他にもしたんですが、それは…

パンケーキ!
日曜日は遅く起きて、IHOPというパンケーキのレストランに初めて行きました

これぞAmerican!

いちごシロップの色とホイップクリームの量がハンパない!!

おいしかったです♥

でもカロリーもハンパなさそうですw


それからNewではないですが、このお菓子↓先生からもらいますた

日本じゃ絶対あり得ないけど、Americaだからアリエル!!

Accountingをわかりやすくするために(?)お菓子も持って、終わった後はくれましたw


Pep Rallyの前のclassで授業しなかった(?)のでなんか黒板を使って遊んでるをMy new iPodで撮影しました

これは何回かやった後なのであまり面白くはないんですが…

2人同時にスタートして書いた線をクロスしないようにやるゲームで誰かがその場で考えたらしいです

ちなみに彼は、私が撮っているの知らずにやってますw
naturalにおもしろいんです!!

なんだか一週間あっという間に過ぎていくなぁ…

あと二週間もすれは2010のoctoberとはお別れだよ(泣)

では★

No comments: