Jan 1, 2010

あけおめ

Happyyy newww yearrrr!!!

USAも2010年になりました~

でもアメリカってNew yearだからって特別番組とかないし、お店もクリスマスの時みたいに休みだったので、ずっと家にいました。

強いて言えば、犬の散歩をちょっと長めに歩いたくらいですかね…

ってか、朝7時から無料の日本語放送が平日流れているのですが、二度寝してしまい、1時間の放送のうちの半分を逃してしまいました

そして代わりに観たのは…

初夢に怖い夢…

怖いってそんなに大したとこではないのですが、鮮明に覚えているので書きマス

ちょっとローカルな話なんですが、無人の牧之郷駅の前に小さい店(店といえるほどではありませんが。)がセイジョー(?)になってて、(でも入口入るとすぐ野菜売り場w)すごく駅前が明るくなってたんです。

で元々店のレジがあった場所にそこのおばあちゃん(←実際は全然違う人)が座ってて、
「わたしゃぁ、まだ認めとらんよ!!」って騒いでて、そしたら警察が来ました。

でもその瞬間に私は店から出ていたのでその後はわかりませんが。

それから家に向かって歩いてて、いつものように野風増の裏を通っていたんですが、ここで事件発生!

道と道の間が狭いのでよく蜘蛛の巣があるのですが、昨日もありました。

お母さんと2人でいて、先にお母さんが通ったはずなのに蜘蛛の巣が切れてない!

しかも蜘蛛がまだいる!!

基本的虫が嫌いな私はそれみた瞬間、今まで出したことのないような叫び声をあげてました

さらにその虫が飛んできて、地面に着いた時には超巨大になってて(ランドセルくらい?)、

しかも顔が人面!?!?

さすがに耐え切れずここでwake up

ホントにキモかったです


とまあ私のつまらない初夢は置いといて、

みなさん初夢みました??

ってか私元旦の朝に夢みたの初めてかもしれません

常に爆睡なんで


で、今日は家にいて、冬休み唯一のhomeworkをやって、

キングダムハーツをやりました★

クリスマスにプレゼントでもらって、なかなか倒せなかったヘラクレスのとこのボス(ハリーポッターにでてくるフラッフィーみたいなの)を倒し、

今ディープジャングルです!

let go Tarzan! lol


明日からまた練習始ります~

2010年のバスケづくしになりそうですが、楽しんでやっていこうと思います!

どうぞこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

あとこのBlogも暇な時に見てください♪

ではよいお年を :)

No comments: