Jan 4, 2010

first day of 2010

日本はまだお正月休みのようですが、お正月のないアメリカは今日から学校でした

また現実が戻ってきました…

今月の終わりにはmidtermと言って4つのうち2semester終わるので大きなテストがあります。

だからそれに向けてreviewとかして、覚えなきゃいけないことがたくなんあるので心配です :(

そして久々の学校は、

みんな眠たそうでした笑

Englishの先生とかあくびを何回もして

excuse meとかsorryとか何回も言ってましたw


えーっとまだHWがあるのでこのへんで

皆さん、残りの休みを楽しんでください~

No comments: