Jan 13, 2010

もっちり、びっくり

どーも

タイトルが意味不明でスイマセン笑

もっちりっていうのは日本のパンのことです

お昼は基本家から持ってきたサンドイッチを食べるんですが、いつもはアメリカの普通のパンなんですが、

ここ数日、日本人の作っているパンでサンドイッチが作られてます

それがすごくもっちりしてて、

日本のは手間がかかってるんだなぁって思いました!!


びっくりというのが、CMの話で、

Hampton Innっていうアメリカのどこにでもあるホテルのひとつで、


そのCMがすごいんです

Youtubeにあったので載せます↓







3パターンもあっておもしろいですw



さて、High Schoolのシーズンも半分過ぎようとしてますが…

レベルの低さに苦戦してますw

Cardinalsが恋しい…❤

明日はCardinalsの友達が3人いるSpotswoodとやります

楽しみ~

No comments: