Jan 10, 2010

あめおけ②

改め明けましておめでとうございます

なぜ改めて書いたかというと…

紅白とジャニーズのカウントダウンを観たからです!

やっぱこれを観ないと新年を迎えられません笑

ジャニーズの方はインターネットで見れたのですが、紅白はなかなかアップされないので見れないのかぁー

と落ち込んでましたが、昨日日本のスーパーに行った母がDVDを見つけたので買ってきて、

昨日の夜観ました!!!!

SAMPのMichael Jacksonのとこはすごかったです♪

キムタクのmoon walkには驚きました!

やっぱ嵐すごい!

ってか明らかに白組の勝ちだったと思います

ゆずとかコブクロとかも上手かったし★


あと、嵐5人のドラマのやつも観ました

イギータ役は誰だったのでしょうか…


ってか日本では新年特別番組を多くやってるのでしょうか?

こちらは特になく…


ではHomeworkやらなきゃいけないので

このへんで❤

No comments: