Jan 22, 2010

Midterm

昨日からMidtermっていう、まあ中間テストみたいのが始まりました

MidtermとFinalという年に2回大きなテストがあるんですが、それのひとつで、1 subject、2時間です

長い!
 
とか思ってたけど、実は時間が足りない!!!

昨日は1st periodのみで、Intro Lawで6枚のノート持って行ってよかったので、多分大丈夫だったと思います…

今日は2,3rd periodでartとESLなのでOff dayになると思ってたんですけど、

ArtでArtistを選んで、そのプレゼンをするということになって…

そのpower pointを作る時間がなく、前日に(というか夜中の2時に)完成w

unfortunately,その日はawayの試合だったのでこんなに時間がかかってしまいました。

ちなみに私の選んだArtistはVan Goghでした★


そして、まだテスト期間中ですが、金曜の夜ということで…

(↑アメリカは毎週Happy fridayと呼ぶ)

2010年初ドラマ観賞しました♪

観たいのは結構あるんですが、コールドブルーの①②を観ました~

で、観終わったのでテスト勉強しないとッ笑

では

have a good weekend :)

No comments: