Dec 31, 2009

のほほ~

なんでこのタイトルなのか自分でもよくわかりませんが…

日本の皆さん!

明けましておめでとうございます!

アメリカはまだ31日の夜ですw

ってか朝から雪降ってきたので写真を


この前雨が降ったので雪がなかったのですが、またちょっと積もりました~


そして、今夜はNY times squareのカウントダウンをみると思います★


今日は、2年ぶりくらいにあったCharlieとhang outしました

日本がすごく好きなイギリス人で、私より3つ年上です

で、mallに行ってちょっとshoppingして、映画観ました



そうAVATARです!

3Dで観ました~

夜の森中のネオンがとてもきれいでかっこよかったです!

ってか最初は3Dだぁーって感じがしましたが、後の方になると目が疲れちゃって、正直3Dじゃなくてもいいんじゃないかなって思いました

しかも3Dのせいで(?)$11だったし…

いつもは$7くらいなのにぃー

あとちょっと長いかなって

でも2009年の映画見おさめ?にはいい映画でした

ぜひ皆さんも観てみてください♪

それから家に帰ってきて、大晦日Dinner~

もちろん年越しそば★

Charlieの大好きなきんぴらごぼうも!

↑うちの好物でもあります!

日本に行ったら、たこ焼き、お好み焼き、すき焼き、たい焼き、大福と…

とにかく日本食というか日本が大好き♥

日本に行ったら一緒にshoppingしたいです

ってか多分しますw


それれからCharlieは日本に留学したこともあって、日本語はホントに上手!

だから会話が日本語&英語みたいなッ

それから次の日曜からTemple University of Japanに行くんです!

赤坂にキャンパスがあるらしいのですが、すごく楽しみにしてました

I hope you have a lot of fun at there!!

Good luck with your school~


とこんな感じの大晦日でした。

1月1日も更新するので、観てください!

No comments: