Dec 19, 2009

ホントは昨日更新したかったんですが、忙しかったので…


まず、

もうひとつシンプルみつけました!

前の更新は夜遅かったんで、頭が回ってませんでした...

プレゼン!!

何か前にでて発表するとき、誰が一番にやるとかNo one care!

中学の時の記憶では、先生が「誰が最初にやるの~?」って聞いても、なかなか出てこないから結局先生の指名から始まってたような…

でもこっちの人はそういうのはスムーズにできて、発表もたいてい時間内に終わるんです!

こういうとこアメリカのいいことだと思います!


さて、

昨日はSeason Opener GameがHomeで行われたんですが、

相手はWarren Hills.

接戦で試合が進んでいって、

最終的に…

2点差で勝ちました~

ちなみに個人得点は15点とチーム最多の私!!

今シーズンは絶対何かが起こると思います!!!

勝ったけど、まだ100%のRIDGEを出し切れなかったので、

次のGame@Bridgewater(火曜日)はもっと頑張りたいと思います!

BridgewaterにはCardinalsのJessもいるので絶対に負けられません!!

でわ!

No comments: