Dec 20, 2009

Study~

昨夜、ずっと雪が降っていたので

こんなに積もりました↓


パウダースノーだったので風ですぐ飛んじゃったみたいで…

本当にサラサラで車に積もったのも、サッサと掃けば落ちました!



今日は…

7か8時間勉強しました!!

しかもひとつの教科にッッ

British LiteratureでMacbethってShakespeareやってるんですけど、

そのテストが明日あるのでこんなに勉強しました♪

やっぱOld EnglishはHard to understandなんで、1から読み直ししました

それで、ノートをとっていたらこんなにかかってしまいました笑

まあインターネットを使いながらだったので…

こんだけ勉強したからいい点とりたいです★



勉強終わってから、ルーキーズの映画観ました!

みたいと思っていたんですが、まだアップされてなかったのでw

おもしろかったというか感動でしたね

これは映画館で観たかった (>_<)




あと3日!

正確には2日と半分でWinter Break!

明日はEnglish

明後日はMath

のテストがあります!

がんばっていきましょぉ~

ってうちだけかw

No comments: