Dec 16, 2009

2012...

毎日なんだか忙しく、12時過ぎに寝る日が続いていますが…

今日は更新します!!

まず、

日曜日に《2012》観てきました!



CGのすごさに感動しましたが、2012年という近々な年の設定だけあって、リアルさがあり怖かったです。

もし地球が滅亡するならば、生き残りたいとは思わないですね。

人間にもそろそろ終わりがくるころなんでしょう…

ラストシーンはノアの箱船でしたねw

映画、ぜひ観てみてください!


ってか2012年にworld endがくる説は1つだけではないんですよ!!!

*信じるか信じないかはあなた次第!!

簡単にまとめてあったのでリンク貼っておきます↓

2012年12月22日マヤ暦による地球の黙示録、アセンション、フォトンベルト。

その①
アセンション(次元上昇)。

その②
フォトンベルトの説

その③
地軸逆転

その④
マヤ文明説


①はそれほどの影響はないようですが、他3つが…

気になる方は、いろいろ調べてみてください♪

ちょっと怖くなりますけど。

でも②!!

ホントにそーなるとは限らないんでね~笑




はい、次の話題。

実は…

I got my car yesterday!!

そう自分の車買ってもらいました!

写真は近々載せます!

HondaのCivicで、

色はもちろんBLUE~

車でいろいろ行ってみたいです

(まあ行けるところは限られていますけどw)


では12時をもう過ぎているので寝ますZzz

No comments: