Dec 23, 2009

So far...

どーもッ

日本はもうイブですかっ!

私は今日(23日)Half dayで2009年最後のschool dayが終了しました~


昨日と今日、gameがあったので結果のlinkを貼っておきます↓

12.22 @Bridgewater

↑CardinalsのJessにチームです!
久々にJess' familyに会えた★

12.23 @Gill St. Bernards

ご覧の通り、2敗ですが…

仕方ないんです。

素人のちょっとうまい人を集めたチームなんで…

ほとんどのチームのスタートで出てる人はAAU(Cardinalsのようなクラブチーム)でplayしてるので、上手いんです

でもうちのチームはうち以外に一人いるだけなんでね。


個人的には11点と19点とり調子はまあまあですw

今日やった方の学校にはDivision 1:Rutgersに来年入る人がいて、

上手かったですが、そんなに…と思いました

てかD1はスコアだけ見て決めてるっぽいですからねー

ってか、その人今日5ファールで退場したんですけど、

そのうちの2つは私です

(ディフェンスの時)オフェンスファールもらったんです!!

シーズン始ってから1試合に必ず1回はもらてますww

今まで出来なかったんですけど、出来るようになりました!

↑ぎこちないですけど。

2009年のシーズンは終わりですが、土曜日からinvitation tournamentがRidge(学校)でありマス!

Cardinalsのコーチが見に来るので楽しみです♪

明日は午前練習があるんで寝ます笑

No comments: