Dec 25, 2009

Merry Chrsimas!

メリークリスマス!!

といっても日本はもう26日だし、あと1時間もすればこちらも26日ですw

今日25日はアメリカではどこの店も閉まっていて、車もほとんど走ってません。

みんな家でゆっくりする日なのです!!

だから朝プレゼント開けて、freeって感じです☺

みなさんは何もらいましたか?

今年は車をgetしたのでそれがプレゼントです

あとは弟からPS2をもらいました

キングダムハーツが前からほしかったんですが、わざわざ購入したPS3で使えなかったのでほしいなぁとは思ってました♪

USA版なんでちょっと楽しみです❤


と、今日のネタが少ないので昨日のことを書きます

昨日は朝午前中に練習がありました

もちろん自分の車で運転して行きましたよ~

after practiceにコーチからChristmas cardもらいました↓


Ishii- your skills have improved greatly and you are really stepping up and taking crucial shots! keep being disciplined and keep shooting!!

Misaki-Have a wonderful holiday! keep playing hard!

~Coach Stapps~


なんかIshiiの方が呼びやすいからって最初に行ってたんですが、結局Misakiで呼ばれてますw

で、午後からNew Yorkに行きました

とにかくたくさん人がいました…

まずGrand Centralに行って

バイオリンを弾いてる人がいたんですが、置くに見える小さい女の子が音に合わせて踊ってて、とてもかわいかったです❤

それからMacy's


Macy'sのデパートのshow windowは毎年すごいんですよ↑

今年はサンタにLetterって感じのストーリーで作られていました。


昨日のempireはやっぱクリスマスカラー★



ケータイのカメラで撮ったので、画質が悪いですが、Rockefeller Centerです

どこも人だらけでしたが、クリスマスツリーはきれいでした


明日からTournamentが始まるのでがんばっていきたいと思います!!

No comments: