Feb 20, 2011

Senior Night

こんばんは

実は、木曜日にSenior Nightがあったので紹介します★

そもそもSenior Nightというのはseason最後のHome gameで試合の前にSenior(最上級生)が紹介されます

以前にも話したように、今年のRidge Girls basketballは私一人がSeniorだったので…

微妙な感じでした

というか恥ずかしかった(笑)

私だけ紹介されるのではなくFamilyも紹介されちゃうんでね…

この日はお父さんがUKに出張中だったので、お母さんと弟が来てくれました


そして、肝心なのは試合!!

相手はなんとCounty(地区)2位の強豪!

前にやった時は15点差くらいでしたが、ここ最近の結果としては、100点ゲームにされるくらい強い相手で…

もちろん私たちも勝つ気すらなく…

(試合の前にBoys basketballがやってて今夜の勝率は?ときかれKatelyn:5%くらいだねと答えるくらい)

だって今までのRecordが1-20ですから…

でもでも!! 私達、前半勝ってたんです!!


結果的には10点差くらいで負けてしまったのですが、ここ最近のRidgeは調子が今までも全然違うんです!

2試合前のGameではこれまた強いチームとやったんですけど、前半勝ってて!

この試合も負けでしたが6点差で終わるといのは歴代的にもありえなくって!

負けたのに、良かった試合でした



Senior night用にみんなが作ってくれたポスターの写真も載せますね↓


これがお気に入り↓


それからケーキみたにデコレーションされた1枚の大きなクッキー

Good Luck Misakiって書いてくれました↓

あ、もちろんナイフで切って食べますよw


今日はすごいことが二つあって一つ目は試合終了間際のハプニング


Jackieというチームメーカーの子がいるんですが、いつもシュートのタイミングが全くわからず、そこで打つかい!!みたいなとこで打っちゃうんです

で、この日もやってくれましたよ

残り10秒ちょっとくらいで11点差で負けてたんだけど、このKackieがいきなりハーフコートからボールを投げちゃって…

でも、それが入っちゃったんです!


負けてたけど、このおかげで、勝ったみたいな雰囲気になって、試合終了。

みんなOh my god!って感じで

ホントよくやってくれたよ。

それで、面白いのが、このシュートを昨日の練習後に散々練習していたってこと。

練習していたというのは言い難いけど(ただ投げまくってただけだからw)、このシュートが入ったのもこのおかげだったかもね

二つ目は、試合が終わったから、弟があのボールって誰がのっけたの?っていうから見上げてみると…

たたまれていたゴールのバックボードにボールがのってました!

天井とかにはまってるボールはよくあるけど、これには驚いたね。


とにかくすごい日だった!


残り2試合で高校でのバスケが終わっちゃうけど、2勝できるようにがんばりたいと思います!

P.S.
そういえば、この木曜日の試合で私は人生最高得点の24点をきめました♪

No comments: