Feb 22, 2011

2日連続NYC&2nd W!!

タイトル通り、

この前の土日に2日連続でNew York Cityに行ってきました

土曜はお父さんの友達の人が出張の途中にNYに寄って行くという事だったので、一緒に夕飯を食べました



New Yorkに行ったのも久々でしたが、NYのレストランに行くのも久々でした

デザートだけ写真撮ったので(?)


優介は最近お気に入りのチョコプディング

めっちゃ甘いんですよ~

で、私が頼んだのは…

ブッセ?

いやいや、これストロベリーショートケーキらしいですw

日本の三角形のが出てこないとはわかっていましたが…

おいしかったです♪

でもアメリカの甘くないイチゴを佐藤(あれ?変換ミス→砂糖)で煮てあったので甘かったです苦笑


2日目はミュージカルを見にお母さんと見に行ったのですが、

Broadway近くにおもしろい看板を見つけたので。


どの看板のことを話してるかって?

あの車のですよ!?



だって、あの車ホントにくっついているんですよ



ほらね笑





バレンタインのオブジェ?で特別にこの日までやってたので…

私は知らなかったのですが、お母さんが朝の日本語放送でやってたらしく…

説明のようにみんなで持ち上げると♥になるという事で…



やってみました

ちょっといまいち♥なのかどうか言い難いですがw




それからこの日のメイン:

Addams Familyのミュージカルに行ってきました




久々に私登場w



アダムスファミリーってミュージカルにするとどうなるの!?

とか思ってたけど、みてみたら意外と楽しかった!

ってかアダムスファミリーの女の子・Wednesdayと付き合ってるOhioの男の子を見て、私の後ろに座ってた女の子が休憩のときに、

Ohioから来た男の子(元彼だかとか言ってたかな?)はあんな感じだった

とか言ってて、

どんな感じだよ!

と前から突っ込みたくなりました笑



ななめ前はもうすぐ始まるNew Musical:Wonderland

鏡の国のアリスの現代版?

詳しくは調べてませんが、近々見に行きます♪


それから新しくBroadwayに出来たDisney Storeに行ってみました



内装はこんな感じ↑↓

いろんな言葉でThank you for sharing the magic with usって書いてありました

わたし的には前に5th Aveにあった方のが好きでした…

で、昨日シーズン2勝目しました~

よかった笑

No comments: