Sep 25, 2010

Ichiro :-)

こんばんわ★

投稿するって言ってから一週間たっちゃいました…

イチロー選手が10年連続200本安打達成しましたね!!

すごッ!!!

やっぱ初動負荷効果が出ているのでしょうか…

MLBのマリナーズのnewsを見ていたらイチローのストレッチはweired(おかしい)って書いてありました

確かに理論がわかってなければ変ですよね笑

とにかく、日本人として喜ばしい達成ですよね★

おめでとうございます!



さて、今日は秋シーズン初の試合があったわけなんですが、メンバーが変わったのでなんと一試合目は5人しかいなくて…

2試合目は6人でしたが、

私、人生初倒れて(?)床に頭をぶつけました

しかも1試合ずつ…

2回目は頭がはねたのがわたったのが怖かったです(汗)

で、この時点で2人ファールアウトしてたので4人で試合をしていたのですが、

私が頭をぶつけてから試合が終わりになりましたw


今は少し痛いですが、明日にはよくなるでしょう…

明日も試合があるんでね♪




Florida~

今回はDisney World 2日目です

この日はStudio HollywoodとEpcotにちょっとだけ行きました★

まずはStudioから↓

これはタワーオブテラーの写真

東京とカルフォルニアとフロリダを制覇しました(苦笑)

パリにもあるのかな?
あるなら乗りたいw

ストーリーはカリフォルニアと同じでしたが、乗り物の動き?が若干違いました

でもやっぱり東京のストーリーが一番です★

アメリカはただ乗る前にビデオみるだけですから…

ちなみに写真では左側に写っているのですが、カメラをカメラで撮ろうとしてます

ぶれちゃって結局撮れませんでしたけどw

これはBeauty and beastのミュージカルで、

野外だったから暑かったー

衣装が暑そうだったよw


それからStudio Hollywoodの人気コースター・Rock'n' Roll coasterに乗りました

最初に写真を撮られるのがわかっていたのでこの顔でスタンバイしてました笑

Aersosmithの音楽を聞きながらカリフォルニアを突っ切る!みたいなのでめっちゃおもしろかったです!

今まで乗ったコースターの中でも上位にきますねー

夜は弟と二人でEpcotに行きましたー

花火のshowが見たくてねw

test truckていうまあその名の通りテストしている車にのるのなんですが、

なんと途中で止まっちゃって…

この写真は止まっているときに撮ったものです

目の前に鏡があったんで。

じゃなきゃ普通撮れませんよね

しかも2人だけだったからシングルライダーで行ったらすぐに乗れて…

だから前後に乗ってますw

まあ結局降りることになってreturnのfastpassをもらいましたw

普通にならんだら1時間くらいするのにちょっとラッキーでした

花火ー!!

Epcotは世界をテーマにしているのでキャラクターは出て来ませんでしたが、

各国の建物が音楽とともにライトアップされてかっこよかったです

では今日はここまで

have a great Sunday!

No comments: