Sep 19, 2010

first sunday in school yr :)

こんにちはー

あっという間に一週間すぎました~

と言いたいところですが、学校が始まってからの一週間は一カ月のように長かったです…

また明日から一カ月のような一週間をおくると思うと鬱ですね笑

時間があるようなないような感じですが、さっそくフロリダの写真を載せます

まずはUniversal Studioから!


Floridaに着いてから4日目(?)に行きました

お馴染みの地球儀から!

FloridaのUniversalはUniversal StudioとIsland of Adventuresの2つのパークがあって、
↑や↓があるのはStudioの方です

今の目玉はなんといってもIsland of Adventuresにあるハリーポッター!!!

6月?に出来たばかりなので人がとくかくここに集中しちゃって…

日本のディズニーランドみたいでしたw

人はたくさんいても乗り物とかすぐ乗れるのがアメリカなのに…


おかげで町にはマグルがこんなに…笑

すごく暑いのに建物には雪が!?

こちらがあのホグワーツ★

買いはしなかったけどキャンディーショップで売ってたチョコの杖w

本物(?)のも打ってたんですよ

ちなみにお値段は$30(たしか)

ただの棒に$30はちょっとね苦笑

でもこのチョコのは$10くらいだったかな?


街はハリーポッターの世界が細かく再現されていて、こんなフクロウショップまで↓


アトラクションもお店もとにかく人であふれかえってました


イギリスのコンセプトなので、ただでさえ小さいのにみんな入りたいからもう大変(笑)

(↑ショウウィンドウ)

でもでも楽しかったです♪♪

ハリーポッターの人気はしばらく続きそうだから数年後に行くのがおすすめですね(苦笑)

またあとで投稿できたらしまーす★

では。

No comments: