Sep 12, 2010

the day after 9.11

こんばんわ★

学校始まって2日後には休みとかありえないですよね

ちなみに私は金曜日休んだので4日間休みでした笑

木曜の昼くらいに出て、New Hampshireに行って、

金曜日にcollege visitに行ってきました

いわいる大学見学。

どこに行ったかは後で報告できるようにしたいです☺

ってことで今はsecret!

北の方だったから寒かった!

東京とかはまだ暑い日が続いているようですが…

こちらは朝晩と寒いです

だから学校行く時は車の中で暖房をつけるんですが、帰りは暑いので冷房です笑


さて、昨日は9月11日でした

TVで跡地での追悼式の映像が流れていました

New HampshireからNew Jerseyに帰っていたのですが、

途中で休憩がてらサンドイッチを買ったんです

で$20だして、おつりがなんと

$9.11

不吉すぎる!!

だから何も起きないように注意しながら帰りました(笑)

そんなに深刻にはとりませんでしたけど。

ちなみに友達の誕生日でもあったしw

明日からまた学校です!

Senior Yearがんばります…

そーいえば、今日cardinals' practiceがなくなったので走りました!

家の近くのコースをいつもは途中まで行って帰ってくるんですが、今日は最後まで行ってきました♪

そしたらなんと4 mile(6.4km)も走ってたんです!

人生で初めて?こんな量走りました

まあバスケの試合や練習はこれ以上走ってるかもしれないけど…

さすがに疲れました。

こんなに走ったの久々です!!

いつもマシンで走ってたりするから緩やかなアップダウンの多い地面を走るのはホントに久しぶりでした

まあこれも大学に関係していたりして…

出来る限り続けたいです♪

では

have a nice day☺

No comments: