Sep 2, 2010

時ー差んボケボケ

こんばんわ★

時差ぼけも直った(?)みたいで、生活のリズムを早く学校モードに切り替えなきゃいけないところです

labor dayが6日なので7日から学校です

ですが、2日後の9日はJewish holidayで休みです…

やった☺


今日はお母さんがわけあり(!?)でいないので、

弟と2人で初めてwhite castleというファーストフード店に行きました


一つひとつが小さいハンバーガーで、頼み方が8個とか、時には20個とか!?


だからちょっと食べたい時は2個とかにすればちょうどよく食べ終わるし、

多く買ってもそのままとっておけるし!

普通のはそんなに取っておくって事はないですよね

この写真じゃわかりずらいかも知れませんが、小さくで可愛いです♥

ってかアメリカサイズだと小さいけど日本じゃ普通サイズとかだったりして。

とにかくおいしかったです★

また食べに行きたいです
(食べ過ぎない程度に笑)




東京で取った一人旅写真がそんなにないことに気づいたので簡単に載せます

最初に行ったのは浅草!!

修学旅行の定番ですね♪

夏休みのせいか、観光客が多かったです

雷門

そうそう一人旅なんで私は移ってません笑

次はアメヤ横丁

んで、こっちがアメ横のとなりの上中

特に買ったものはないけれど、とにかく暑かった(苦)

で、これがデパートのおみやげ売り場で買った和菓子↓

私は和菓子も洋菓子も好きなんですけど、和菓子の中ではこの練りの和菓子が一番好きです♥

NJにある日本のスーパーに源吉兆庵があって和菓子を売っていますが、練りのは売ってないんですよ(泣)

だからこれは2年ぶりくらいの練り和菓子でした

キレイに出来てて食べるのもったいないですが、食べちゃいました笑


では
この辺で。

No comments: