Sep 20, 2010

2nd week of senior year

こんにちは

最近のNewな事は土曜日にiPod Touch 4th Generationを買ったことです!

iPodにカメラがついてる最新のやつでーす

使い心地はGood♪

早く色々カメラを使って写真を撮りたいです♥

前の投稿ではUniversal Studio Orlandについて載せました~

今回はDisney Worldのを載せたいと思います!


まず初日に行ったAnimal Kingdom★

行った時に投稿した時のと同じ写真ばかりだと思いますが…

そうそう、カッパを着ている人が見えると思いますが、夏のフロリダの天候は変わりやすい!!

雨が降ったりやんだり…

おかげでジャングルのアトラクションではホントに熱帯雨林にいるような体験ができました笑

ミッキー♥

日本だとパレードを見るにも場所を取ったりしなければキャラクターをみることが不可能のようですが、

アメリカはそんなことはありません!!

あ!パレードやってる!って気がついてから行っても目の前で見れますw

だからこの写真もノーズームで撮りました☺


Animal Kingdomは動物園にいるより動物が近くで見れます!!

サファリのライドではライオン、キリン、鹿ととにかくあちこちに動物が…

寝てました笑

夏のフロリダの暑さは動物もつらいようです

そうそう、フロリダはだいたい冬のバケーションでみんな来ます

だから冬はそれなりに混むけれど、夏はそうでもなかったです(耳より情報!)

乗り物にのるアトラクションも沢山ありますが、ショーも沢山あります!!

これはライオンキングのでしたが、Animal Kingdomにはニモのミュージカルもありました

ライオンキングは歌がすごい!

African Americanの人達がCircle of Lifeなどのライオンキングの曲を歌うんですけど、声量がハンパない!

ニモはとってもかわいかったです♥

ともとも歌が出てこないニモをミュージカルにしてあるから不思議な感じでしたがとてもリズミカルで海の中にいるようでした

これはエベレストに怪物がいる!みたいな設定の山で、

乗り始めはまあこんなもんかぁ。と思っていたら後ろに進み始めたり、スピードアップしたり迫力満天!!(←感じあってるのかな?)

2回も乗っちゃいましたw


Greetingの場所がたくさんあって、日本のようにすごーく待たなくても一緒に写真が撮れるし、時間までキャラクターは逃げも隠れもしませn笑

ちゃんとフォトグラファーがいて写真を撮ってくれます

またPhoto passというのをくれてパーク内にいくカメラマンに写真を撮ってもらう事ができ、撮ってもらった写真は後日インターネットでチェック!

欲しい写真は注文でき、それ以外は期限が切れると消えてしまいます

撮ってもらう分にはタダなのでいいシステムです★


宿題がたくさんあるのであとで終わったら投稿します!!

次はStudio Hollywood & Epcot!!

では☺

No comments: