Sep 7, 2008

September 7th 

今日はWNBA見てきました(・∀・)ノ゛


初めてみたNY libertyの試合はとてもすごかったです(迫力が...)
試合はchicago skyとでとても接戦でした。

結果は69-61で勝ちましたO(≧∇≦)O

3Q、一気に3ポイントが連続で入り、1点差で負けていた前半をひっくり返して、そのまま試合終了。

すごく盛り上がりました!!

この選手はセンターなのですが、パワーがすごい…

多分、突き飛ばされますね(苦笑)


ボールをもっている人が私の好きな選手★

#23 Leilani Mitchellです。

スタメンではないのですが、今日も頑張ってました。

明日から学校だぁあ↓↓


No comments: