Sep 28, 2008

September 28th

まいど~←大阪風に♪
また1週間過ぎてしまいました…

この前、学校へ行こう!最終回とその前の夏休みSPみました!
11年間もやってたんですねρ(-ω-、)
最後にv6が歌った、ビリーブよかったですね♪

次は、世にも奇妙な物語みます(≧▽≦)
なんか、お母さんは一足早くみてたみたいで((笑

今日、ビデオ(DVD)レンタルshopのbrokebaster(←スペル間違えてるかも)にいって、会員になってきました。」
もちろん、洋画がほとんど置いてあるのですが、海外のコーナーに
・硫黄島からの手紙
・あづみ
・羅生門
・角川ミステリー
など02置いてありました!!
さらにアニメは、
・セーラームーン
・天空の城ラピュタ
・犬夜叉
・ドラゴンボール
がありました

明日から、また1週間がはじまる…
がんばるぞぉ ♪d(´▽`)b

No comments: