Sep 15, 2008

September 15th

ど~も(* '-')ノ
また月曜日が始まりましたぁ
今日は友達から手紙がきたのですが…
便箋の枚数が今までで最多の6枚!!
封筒がすごく?厚くなってましたッ笑

そーいえば、地震が来なかったのは良かったのですが、それってブラジル人が言い出したことだったんですね。
そんなことは知らず、何でそんな事言ってるんだろう…って思ってました( ̄▽ ̄)ノ笑


去るものは日々に疎し
って言葉知ってますか?死んでしまった人や去ってしまった人は時が経つにつれて忘れられていくという意味です。
以前、補習校のことわざ・慣用句(?)ででてきました。
私も日本から去って行ったから、忘れられていくのかなぁ…なんて思ってました(´∩`。)
でも、最近、いろんな人か『元気かぁ??』ってメールがきます♪
忘れられてなくてよかったです!!笑

それから?
美術が同じクラスの人の中で、横顔が生田斗真に似てる人がいます!!
写真があればのせないのですが…

P.S.林遣都くんがまた新しい映画にでるみたいですね~

1 comment:

Anonymous said...

忘れるわけないぢゃん!
だって美咲のこと好きだも~ん♪
みんなだってきっとそおだよっ!

生田斗真似の人がいるの!?
うらやましい・・・笑
みたーい!!