Sep 30, 2008

September 30th

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
もう9月も終わりですね…
今日、jewish(ユダヤ人)の休日で、ユダヤ人の先生、生徒はいませんでした。
日本では、こんなことないので、改めてアメリカだなぁって思います。

昨日、WNBAのplay offでNY liberty負けちゃいました(ノД`)・゜・。
来シーズンに期待します♪

そして、これからは、NBAのシーズン!!一度でいいから、見に行きたいです。

今日は日本とアメリカの違い→学校編!!笑
             まずは教科書↓↓
右が補習校で使っている国語の教科書で、左が現地校で使っているAlgebra(数学科)の教科書。

百科事典みたいに、すごく重いです。:゜(;´∩`;)゜:。でも、ずっと家に置いておいて、毎日学校に持っていかなくていいです。 学校にもあって、必要な時だけ使います(家でも、学校でも)それに、毎年使いまわしているので、落書きはないし、紙のムダもありません。 その点、日本は毎年、生徒数の教科書を印刷しているので、もったいない気がします。
                次はノート↑↓
右は普通のキャンパスノートで、左が学校で使っているバインダーです。
サイズは、A4くらいですが、3つ穴なんですギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! ←オーバーリアクション笑
だから、穴あけパンチも3つ穴です。


え~ッと、私の部屋です★
中等部のときの大きい写真、ちゃんと貼ってあります!!
あとは、写真がちらほら…

机と本棚(←見ればわかるよッ)笑
なんだか、ごちゃ02してるΣ(っ゚Д゚;)っ
本棚とかマンガばっかです(苦笑) 

こんな感じです=3
でわ(^ω^ )/’’’

No comments: