Sep 12, 2008

September 12th

今日で学校が始まってから1週間経ちました(*^-^*)
あっと言う間でした∑
ってか、宿題がぁあ!!って感じです(´A`。)
はぁ…
まあ、がんばりますヾ(*・ω・)ノ゜

そーいえば、この前友達からメールがきて、
13日に東海地震がくるとかいってましたッ
親に話したら、なんかの宗教にとりつかれたんじゃない?っていってました(笑)
そーかもね…
でも、ホントにいつ起こるかわかんないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
あ゛ー怖い
アメリカの東側は地震が起きないので、その点安心ですけど。

更新率低くなると思いますが、これからも見てください(人・㉨・)♡

1 comment:

Anonymous said...

地震こなかったやあ!
言いだしっぺの
ブラジル人捕まったって(´`)
うけるねーっ