Mar 23, 2011

LOVE MOVIES!!

日本ではまだ余震が続いて、不安な日々を過ごしている人もいると思いますが・・・

実はお父さんが今日本に行ってて、まあ大丈夫だろうとは思っていますが、今の日本は何が起きるかわかりませんからね…


と書きつつも、のんきな私で、今日は映画の話題★

と言っても、一作目はNuclear Power Plant(原子力発電所)の話↓

China Syndrome

Envirnmental Scienceのクラスで見たんですけど…

はい、結構古いです。

今、日本で起きているのと似てて、なんだか怖かったです(´Д` )



2作目は…

UP

日本語タイトルだとカールおじさんと空飛ぶ家?だったと思います

前からみたいと思ってたのに、内容とか全然知らなくて。

だから見た時、新鮮さがありました★

なんか心の温まる映画でした

やっぱピクサーの映画は好き (^з^)-☆



3作目は
君に届け



さっき見終わったんですけど、

思ったより良かったです

マンガと同じだと思ってみると微妙ですが、普通の映画としてだったら

結構良かったと思います♥



とホントにのんきな美咲でした♪

No comments: