Mar 9, 2011

いろいろ

いつもコンピュータをシャットダウンしてから、あー今日もブログ更新するの忘れた~とか思っている毎日です苦笑

Banquetは一週間も前の話なのにまだ何も写真とか載せてないし…

今回の更新で載せれればいいですw

まず、新しい家に完全に引越しましたー

はい。

(それだけ?)



QR codeってあるじゃないですかー
あれquick responseの略だったのを最近知りましたw

確かに早いかもね。


もう一つ最近知ったことは…

111111111x111111111の答えが12345678987654321だってこと!!!

あ、普通の電卓だと桁が足りないから出ないと思いますが、コンピュータでやればでますよ♪

Environmental scienceで先生が教えてくれたんですが、全然クラスと関係なくて笑えます



あ、Banquetの写真アップできたので↓


みんなの前で紹介されてまーすw



Captain二人でPaper Plate Awardやって、

爆笑してます★

おかげで私の顔がぶれてる笑



Vickey♥
Ridge 2010-2011のキャプテン二人でーす!

なんか二人とも顔がウケる!!


もちろん一人でスピーチもしましたよ~


Seniorが一人だったからねw

で、このスピーチで泣いちゃったんですよ、私。

おかげで(?)スピーチ終わったらみんなからスタンディングオベーション!!

ホントにみんなに拍手されててww

Thank you, thank you!みたな☺


Mr. & Mrs. Baurkot

ホントにいつも応援してくれてて、

嬉しかったです♥

I'll definitely miss you!!



あとは…

左からElena,Jackie,Me,Sasha

うち、写真のときホントにSmileができないのです…苦笑



それから、Mrs. Tobia~

いろいろギフトとか選んでくれたみたいで…

Thank you!



いつものようにRandomな投稿でスイマセン笑

No comments: