Mar 25, 2011

Disappointed

まだnhkがpaid channelでやってるから、朝とかみてるんだけど…

今朝(日本の夜)彼のスピーチには飽きれた。

顔にインパクトがないとこととか気になってたけど、

今朝のには腹が立った。

今までニュースとかで言ってたことをただまとめて言っているだけ。

あれだったら、私にだってできる

こんなんで日本はやっていけるのか…

震災から立ち直ることとか、正直あの人にはムリ。

ここで頑張れば支持率とかだって上がるだろうに

アメリカのプレジデントだったら、自分を上げるために、国のために絶対がんばってくれる。


これからの日本がいろんな意味で心配です(ーー;)

以上、私のcritical opinionでした

No comments: