Apr 20, 2010

welcome back!!!

こんばんわ★

春休みも終わり、また学校が始まりました

今年度も残り約9週間!!!

あっという間に夏休みになりそうです


今日はGovernmentのfield tripでPhiladelphiaに行ってきました~


こんなに天気がよかったです☺


SamとAndrea❤笑

Independence HallとConstitution centerとLiberty Bellに行ってきました

前に行った時はLiberty bellしか行ってなかったので、新発見がたくさんありました

アメリカの独立はあそこから始まったって散々ガイドの人達が行ってました

200年くらいしか歴史がなんでね…

でもすごくためになったと思います

ためになったねぇ~

ためになったよぉ~

(もう古いですか!?)



そうそう、
Virginiaでの残りの結果を報告していなかったですよね…

2日目は2試合あって、その2試合に勝たなきゃいけなかったのに、二試合目に負けてしまい、上には行けませんでした↓↓


これでもう生涯(?)Virginiaに行くことはないと思いますw

ということで、Virginiaで有名なVirginia Beachに行ってきました



風が強く、すごく寒かったです

夏はまだ来てませんでした笑



*水が多い=深いw

それでは :)

No comments: