Apr 26, 2010

♥Jr. Prom♥

こんにちは★

最終更新で言った通り、忙しい日々だったので更新できませんでした(泣)

誕生日やプロムのことを一気に書きマス笑



改めまして、私18歳になりました★

23日にはホントにいろんな人からHappy Birthdayって言ってもらえてうれしかったです

また日本の友達からもたくさんメールをもらいました!!

うれしいことにアメリカ時間で送ってくれたのが感動です

日本が23日なのに来ないなぁと思っていたら、わざわざ(?)アメリカの23日に送ってくれてありがとうです!!

アメリカで誕生日を迎えるのには慣れた?

と聞かれましたが…

もともとこちら生まれなので、慣れたというかなんというか(苦笑)

あっという間に高校生活も残り一年になっちゃいました

ホントに信じられません!!

2年後はハタチですよ~

ありえん!!


そして23日の夜は…?

プロム♥

my friend Liselotteと一緒に行ってきました!


二人ともピンクのドレス♥



それからliselotteの友達,sarahも来て、記念撮影★


promってうちのイメージだと、花男に出てきた社交ダンス?だと思っていたんですが

実際はクラブ?みたな感じでずっとdance dance♪って感じでした



会場の中央にDJとダンスフロアがあってそこでみんなで踊りました

もちろん真っ暗でちょっとカラーライトがついてるのみです★


photo gallery




Jessie♥


Sam&Emily♡


Julie,Claire, and Liselotte♪


そして最後のLiselotteともう一枚!

ホントに楽しい時間でした

多分これが私の中で一番アメリカンなイベントだったと思います★

プロムの様子をビデオに撮ったんですけど、真っ暗でほとんど見えません泣

でもどれくらい音が大きかったか感じて見てください



土曜日はCardinalsの試合がNY・Staten Islandでありました

NYと言ってもNYCの様に人とか車がたくさんではないですが…



でわ、また☺

No comments: