Apr 14, 2010

spring break

一気に花が咲き、家の周りもこんなに華やかに


ってか、春休みに入ったのに一度も更新していませんでした笑


月曜日はcollege visitでLehighi Universityを見てきました

家からは車で1時間くらいで、お父さんの会社の近くです


古っぽい感じでしたが、キレイでよさそうな学校でした


昨日はGarden Stata Plazaに行って、23日にあるJunior Promのドレスとか買いに行きました

種類がいろいろあって迷いましたが、最終的に決めれました

どんなのを買ったのかは…

お楽しみで♪

来週アップしますw

No comments: