Apr 4, 2010

Happy Easter!



Happy Easter!!

今日はエースターで日本語では復活祭と言います

十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目によみがえったことを記念するとされています

エッグとバニーはイースターの象徴とされていて、

なぜかというと、

eggはともとヒナが卵から生まれることをイエスが墓から出て復活したことに結びつけたもので、

うさぎは多産なので生命の象徴であるとされています。

まあChristianではないので私には関係ないのですが笑



エースターの前の金曜日のことさすGood Fridayは休みで、

私は
Mamma Mia!を見てきました~


待ちに待っていたので、すごく楽しみにしていました





席がこのサウンドセットの真横でした笑


それで②
playはすっごーくよかったです❤

storyはmusicalの方が好きですね~

ってか見てホントよかった!!

それでABBAにはまっているところです



2009 Tony Awardのときのです



終わったのが夜の10:30くらいで、

でもNYCには人がたくさんいました


土曜日はNYのWoodbury Commonというアウトレットに行ってきました

コンバースの靴とか

お母さんはタジン鍋を買いました←日本ではやっているんですか?


そして夜はAMERICAN DAYということでBBQやりました

と言っても外で食べるには寒かったので

焼いて、家の中で食べました★


で、日曜日のイースターには家にいました

だって店とかどこもclosedなんでw


明日から月曜です

一週間でspring breakなのでがんばりマス☺

No comments: