Aug 22, 2011

Japan Part 3:東京

パート3!
これで最後です笑

修善寺/沼津に行く前と行った後に、東京でも久々な人たちと会いました

まずは中等部で一緒だったちかちゃん↓


一緒に池袋のナンジャタウンの行ってクレープ食べました!

何か面白いのやってると思ったらたいしたことなくって泣

次は水族館に一緒に行こうね★←工事中だった


それから同じく中等部で一緒だったまい



二日連続で遊んじゃいました~

それから、早稲田↓に行ってる、

りほ★
小学校からの親友です!!



早稲田付近の某レストラン!
おいしかった~

それから、部屋にやたら居たトイストーリーの兵隊さんたち



今回のVisitのメイン?も紹介しておきます(ってメイン紹介しなくてどうする!)

来年?20になるのですが、成人式に日本に行くことは不可能なので、もう撮っちゃいました↓

写真だけですけど・・・

自分じゃないみたいで笑

まあ一生に一度なので、よい経験でした~

No comments: