Aug 14, 2011

Arrived at... PURDUE!!

昨日ブログの通り、今日、大学の寮に入りました!

たくさん荷物があると思って心配してましたが、私は少ない方で、安心しました★

8時のチェックインだったので片付ける時間もあって、よかったです。

うちの男子たちはやることがなかったので、部屋で…寝てました笑

朝が早かったんでね。

ルームメイトは明日来るので今は部屋で一人です。

じゃあってバイバイしたときは、さびしいなあと思いましたが、

すぐに友達できたし、よかった♪

あ、写真とるの忘れてた!

明日撮れたら撮ろう!

では眠いので。

No comments: