Aug 21, 2011

Japan Part 2:沼津/修善寺

広島から東京に戻ってすぐにではないですが、沼津と修善寺に行きました~

久々に行った市沼には…

知らない子が多くって苦笑

でもかなと

みゆと写真撮りました~イエイ



大畑先生とも3年ぶり?に話して…

めちゃめちゃ緊張したけど、意外に普通だったので普通に話しました笑

新しい中等部の先生が向井理に似てる!とかかっこいいね~とか言ってたら、みんなにえーって言われちゃいました笑

でも雰囲気がすごく塩崎先生に似てるなあーって思いました

夜はまほの家に泊まりに言って、もえこも後から合流~

真夜中にカラオケに行きました~

もえこの癖をパシャ。

いつも髪の毛をくるくる回してる笑

まほちゃん熱唱中♪

翌朝、記念に3人で写真撮ったんだけど、みんな顔が…


この日は一人で大岡中へ行って、塩崎先生にも会ってきました~

暑さのあまり、写真を撮ることを忘れました…

ブロガー失格!?

久々のあまり?最初誰かわかってもらえなかったとこにちょっとショック笑

その日は黒須さん宅にお邪魔して、懐かしいメンバーで女子会~

のんた、まゆみ、ひとみにプラスして今、修善寺中でALTをやってるRachelも参加しました~

ほとんどRachelとアメリカ人の悪口ばっか行ってましたけど苦笑

とても楽しい時間を過ごせました~

酔っ払ったひとみが特に面白かったです笑


翌日は百笑のかりんとうを買いに行ったり、アピタに行って、夜は鈴木家とカラオケ~♪

さやがもう高校生っていうのが信じられました!!


その日は家に泊まって、翌日には東京に戻ったのですが、行く前におばあちゃんの写真をパシャ。

今94歳?らしいですが、軽く100歳はいきそうです笑

No comments: