Jul 2, 2011

Katy Perry: California Dreams Tour 2011

気が付いたらもう7月なんですね

卒業してだいぶ経ちます





少しというか大分前の話になりますが、

人生初のアメリカのコンサートに行ったの時の事を書きたいと思います♪

時は…

6/19

いやー意外と前だ。

まあいいか。


誰のコンサートに行ったかというと…

Katy Perry♥




そう、以前の投稿でJustin Beiberと一緒に話題になった日本でコンサートを行ってくれたアーティストの一人で、

日本へ行ったときはSMAPxSMAPにも出演しました♪

その彼女のコンサートをVIPのチケットで行ったので、

こんなハートのサングラスとかバスタオルとかいろいろもらいました

一緒に行ってくれたのはももこ!

大学は日本へ行くらしいので一緒にコンサートに行けたのはいい機会でした★


VIPなので席がFloorの最前列ど真ん中!!
席から見える景色はこんな感じ↓

写真だけでは伝わりにくいけど、とにかく広かった!

あー日本でコンサート行ってれば武道館とか東京ドームとかの広さと比べられたのに~泣


えーっと、ステージの両サイド上にスクリーンがあったんですけど、始まる前に#Newarkdreams(Newark Prudential Centerでやったので)ってTwitterにハッシュタグつけるとスクリーンにでるみたいになってたんでやったらホントに出た↓


ファンの中には着てくるコスチュームまで凝ってましたねー

もちろんコンサート中にKatyに気づいてもらえてましたが。

ゲートが開いてからKatyが出てくるまで結構時間あったけど、9PMぴったりに始まった!!!


最初はTeenage Dream♥



一番観客に近いステージの方に来ると、ホントよく見えた!めっちゃかわいい♥



え?まだ一曲目ですよ~

Video


んでWaking up in Vegas


あと曲順忘れちゃったけど、Peacockの写真があるのでそうっぽい







それから、I Kissed a Girl

で、Circle the Drain


で、E.T.か!





Pearl★






Not Like the Movies



後ろのMovieがかわいかった✿


途中メロディライン?ギターだけのとかあった



Rebbeca BlackのFriday*も歌っちゃったし!


*アメリカで最近流行ったというかみんなが嫌った歌

嫌ったって行っても二度と聞きたくないとかじゃなくて、いやなのに口ずさんじゃうみたいな

だって歌詞が明らかにおかしい。

みんな週末を楽しみにしてる~♪とか、

土曜は金曜の次で、日曜はその後についてくる~みたいな。

まあYoutubeとかで検索すれば出てくると思いますよ

気になる人はどうぞ。



Katy Perryに話を戻し、
次は自分の曲・Thinking of you





このピンクの雲(プラスチックじゃなくて、ホントにふわふわしてる)のにのって私たちの頭上通過!

奥に座ってる人のことが見えるようにってこの特製乗り物?Californiaから持ってきたらしい。


次はHot n Coldだったんだけど、この一曲3分くらいの間に衣装をステージ上の10回以上変えた!!







さすがに全部は取れなかった・・・

ちょっと悔しい苦笑


Next song was...Last Friday Night (T.G.I.F.)
今iTuneのランキングで結構上にきてる曲ですねー



観客もステージに上がっちゃった!
ステージに触れるようなVIPの上のチケットを持っていた人たちですねー
お金持ってればなんでもできるのがアメリカですねー

私のVIP席も高かったです←
日本ジャニーズとかは抽選だけど、こっちは出せば近くで見れちゃいますからねー


Firework



これはMy favorite!

最後に花火でましたよ★

すげー


Lastはやっぱり…
California Gurls



最後の花吹雪はハートの形してる紙とかでかわいかった~


ってか、ももこ!

ってかうちら二人で写ってる写真なくない!?

完全に忘れてたね笑

まあ、ももこが日本に行く前には一度くらい遊べるよね。


一回の投稿に載せる写真/ビデオともに最高新記録!!!

写真:58

ビデオ:5

長々と観ていただきありがとうございましたm(_ _)m

No comments: