Jul 15, 2011

Harry Potter and the Deathly Hallow part 2


Harry Potter and the Deathly Hallows part 2

こんばんわ★

投稿時間を見てもらえばわかると思いますが…

はい、夜中の3時です。

で、なんで八リーポッターが載ってるかって?

ちょうど観てきたとこだからです!

Midnight Showってのがあって15日0時から3回ほどあったんですが、

私は0:40のを見てきました~


絶対、絶対よかったです!!!!

是非観てください!!



映画の内容はここでは明かしませーんW

夜中に見ても、眠くならなかったし、逆に目がさえちゃった笑


ただこれで終わっちゃうのかぁ…

と思うとなんだかさびしいです泣

ハリーポッターの映画が公開されてからもう10年経つんですね。

もはやただのファンタジー作品ではありません!

Generationを作ってくれた作品です!


笑いあり、感動あり、拍手あり…

そして泣けるシーン有りで


絶対観てください!


あ、写真と全然関係なく、書いてましたね笑

3Dのメガネがハリーのメガネだったのでいろんなポーズで写真撮っちゃいました★


帰ってきてからも興奮さめず、ひとりで盛り上がってる美咲でした♪

No comments: