Mar 20, 2012

無事に。

一週間の春休みを終わり、無事に大学に戻って来ました~

時差ボケの成果、(ハンガリーとオーストリアは6時間先なので)朝に今めっちゃ強いです。

夕方になるとすごく眠いんですけど、ちょっと昼寝すれば、ばっちりで、

今朝は4:30までペーパー書いてました笑

で、7時に起きても全然眠くなく…


大学は今週も含め残り6週間!!

そしたら夏休み!!

どんどん時間が過ぎていってしまって怖いです


そーいえば学校の戻ってきてから...

気温がめちゃめちゃ高くなってて、

春休み前まではジーンズにジャケットとかばっちり着てたのに、

昨日とは20℃以上あったので、もうみんな夏の格好!

ショートパンツにティーシャツにサンダル!!

まだこの気温になれてなかった私は一人フリースを朝着ていって...

もちろん外出た瞬間脱いで、

その後はバックの中。

いったい春はどこへ?



春休みの写真も徐々に載せていくので、

また見てくださいね♪

(今週更新する時間があると思うので苦笑)

2 comments:

Anonymous said...

初めまして(^-^)/こんばんわ、ブログ読みました!
秋からPurdue universityに交換留学をする予定なんですが、Purdue life、特に寮について質問したいなと思ってメールをしました(^o^) よかったらPurdue universityについて色々教えて下さい
いきなりすいません^^;

Maggie Misaki said...

こんにちは!
何でも質問してください!
Facebookのアカウントは持ってますか?
持っていたらMaggie Misaki IshiiにFriend requestして、持っていなければ、新しいアカウントを作ることをお勧めします!
アメリカの大学生は絶対といいというほどみんなアカウントをもっているのでー :)