Mar 31, 2012

Black Tie Dinner

今日は私のMajor(専攻)の中でも大きなイベントのBlack Tie Dinnerというのがありました。

セッティングから片付けまで生徒がやる夕食会で、学校長などお偉いさんも出席しました。

料理はちゃんとシェフが来て、メニューも自分達で決め、

なるべくインディアナで採れる産物を使った料理を作りました。

セッティングはこんな感じに仕上がりました↓



いやー、このイスにリボンつけるの苦労したなぁ...笑

私の役はServerでできた料理をテーブルに運ぶ人。

私のチームです↓

アジア人なのに、私が一番背が高い…笑

チームの中でも仲良くなった・・・

名前忘れました(泣)

ごめん




料理や盛り付ける人達もサーバーもがんばって、ディナーは大成功!

朝から晩まで大変でしたが、いい経験になりました。

No comments: