May 20, 2011

SF Pictures

時間がないのでパパっと最後のサンフランシスコの写真たちを載せたいと思います♪

まずはアラモスクエア

NHK教育でやってたフルハウス(Full House)って知ってます!?

その家はこの家なんですよ~

というか正確にいうとオープニングで出てくる家の外見はこの家のどれかですw



Golden gate bridgeと飛びそこねた私(爆笑)


これはNapa Valley(ワインで有名な場所でサンフランシスコからは車で一時間くらい)にあったYellowstoneみたいに温泉が吹き出てくるやつ。

温泉って言ってもめちゃめちゃ暑いから触れませんけど。


スヌーピーの原作者も訪れた事があるらしくメモ用紙にスヌーピーとこの噴出し(?)をささっと書いていったみたいです



それからそこのParkにいた動物たち

この羊、実は檻の外にいるんです。

赤ちゃん生まれたみたいで、お母さん羊が襲ってきそうでした苦笑


ラマ。

初めてみた。


たくさんワイナリーがあるんですが、これがそれのひとつ。

ひんやりしてて、ブドウの香りが漂っていました




このワイナリーではショップで買ったワインや食べ物が外でピクニックできて、

ごみ箱にワインのビンが山になってました笑


以上、サンフランシスコの旅の報告でした♪

No comments: