Oct 9, 2008

October 9th

ど~も゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+
今日はなんだかよくわからないですがNO SCHOOLです∑

日本では、ノーベル賞をたくさんもらったみたいですが、日本人ってすごいですね∑

アメリカ人は日本人が嫌いらしいです。細かいこととか、そんなことまでやるの!?みたいな仕事とかやったり、すごいもの開発しちゃうくらい頭がいいからだそうです。
アメリカは、飛び級とかできますが、日本ではできません(ノД`)・゜・。
それは、日本人は頭がいいから、出来る人がどんどん進んでいってしまい、困るからだそうです。(本当のところはどうかわかりませんが…)←信じるか信じないかはあなた次第です 笑

そーいえば、最近学校で、発見(?)したことがあります。
今まで、朝学校に着くと、そのまま教室の方に行っちゃうのですが、昨日はたまたまカフェテリアに行ったら、なんと朝ごはんが売ってました∑
1st period noのとき、ベーグルとか食べてる人とかいるんですよね~
学校で買ってたんだぁーみたいな 笑

それから?
授業中に飲食ありの先生がいます。基本的に、飲み物はどの授業でなにを飲んでも大丈夫なのですが、最近chamisty(科学)の先生がコーラ飲みながら、授業してるんですよ…
日本じゃ、信じられないですよねw

No comments: