Oct 11, 2008

October 11th

☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ 笑
最近、月バ届きました~
それから、お父さんの友達から、Basketball Magazinと中学バスケットボール届きました~(もう中学生じゃないですが…笑)
全中とかオリンピックとか載ってて、オリンピックのページとか、日本にいたら見てないですが、TVとかで見たことある人が載ってたのでしっかり読みました!!
NBA playerのコービーブライアンかっこいいですよね~
play見たことありますか??ホントにシュートがキレイに入るんですよw(°0°)w
もうすぐNBAも始まるので楽しみです♪

昨日、ガリレオФ見ました~
福山カッコいいですね(≧∇≦)キャー♪
三浦春馬もッ
movieも見たいです!

では、このへんで
bye bye(○´ω`○)ノ

No comments: