Nov 5, 2012

Hurricane Sandy

お久しぶりです。
ホント。
まったく楽しすぎて時間が足りない・・・
と、まあ私のLifeは今の時点ではどうでもいいです。

重要なのはNew Jerseyにいる家族!
お母さんのブログみれば分かると思いますが、
ハリケーン・サンディーの影響は思ったよりも酷く・・・
ニュースとかあんま見ない私だから世の中のことに遅れがちですが、これに関してはTwitterやFacebookを通してすごさを知らされました。

30日にお母さんにメールをしましたが、返事が3日まで来なかったので心配で。
幸いにも停電のみですが、
未だに電気は来てないようです。

電気が来ないって体験しないとわかんないですよね
だって電気がないってことは
・冷蔵庫ストップ
・インターネット使えない
・テレビみれない
・ヒーター使えない
・家の中真っ暗

ただただじーっと待ってるだけですよ・・・

ガソリンスタンドやお店は営業を再開してるみたいですけど、木が根こそぎあちこち倒れてるようでいけるところは限られているようです。

優介も学校はまだ休みとか。
ってか学校に行く道がふさがってて通れないらしい。

スコットランドにいる私は何もできず・・・
ただ早くすべてが元に戻るようにと祈るのみです。

お母さん、優介、アリエル、がんばれ!

No comments: